SSブログ

中央大学 ミス

瞳の大きさで印象120%UP!
自然に瞳を変えるカラコン有ります!!
>>詳しくはこちら<<

今なら10日間の返品保証付き♪

最短翌日お届け
中央大学 ミスについてこう思っている人が多いようです



“ ”

ミスオブミス ファイナリストに 中央大学の西澤 由夏 (miss_4chuo) さんが選ばれました 引き続き応援お願いします

Miss of Miss Campus Queen Contest 2013 [ハート] * ? * [ハート] * ? 中央大学 西澤由夏さん

1月ミステリア 2月RejetFes/あにらぶ公開録音 6月ミステリア 8月戦国イベント(名古屋) 9月中央大学トークショー あれ?今年遠征かなり行ってるとおもったら意外と少なかった。

中央大学からは「にしざわゆか」さん出場だって(^^ゞ miss of miss, ミスオブミス,ミスコン,MARKS,

“”” 中央のミスが1番かわええ!

石川くんが中央大学はミスだと思ってる。伸び悩む選手が多い。

橋本冴花さん 中央大学4年(ミス中大2012グランプリ)

ミス中央大学2013 準グランプリ 中村優香さん(法学部・1年)

大学祭 少し前の事になりますが、10月から11月は、多くの大学の大学祭でミス・コンテストが行われ、今年は中央大学、立教大学、慶応義塾大学、東京大学よりミス・コンテストの審査員及びドレスのプロデュースの依頼を受けました。

大学選手権セカンドステージ最終戦。対 中央大学全勝で早稲田無事に1位通過です。強風で心配していたミスも少なかった。観戦者は皆乾ききりました。

『ミスコンメンバー』

中央大学ミスグランプリの西澤由夏さんが本日発売のRay2月号に掲載されました!ぜひcheckしてみてください?

明けましておめでとうございます。 昨年は迷惑をかけた年でした。 浪人して金銭的にも精神的にも親に負担をかけました。 また夢を叶える為に浪人したのに結局は諦めてしまいました。ライフセービングに出逢えたので結果的には良かったですが(笑)これからは少しずつ親孝行していきます。 ドルフィ

中央大学の西澤さんに投票しました(^^) 日本全国のミスの中からミスを決めるミスオブミスへ投票して盛り上げよう!! から



中央大学 ミスについてのあなたの感想はどうですか?


瞳の大きさで印象120%UP!
自然に瞳を変えるカラコン有ります!!
>>詳しくはこちら<<

今なら10日間の返品保証付き♪

最短翌日お届け
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。