SSブログ

中央大学 箱根駅伝

瞳の大きさで印象120%UP!
自然に瞳を変えるカラコン有ります!!
>>詳しくはこちら<<

今なら10日間の返品保証付き♪

最短翌日お届け
中央大学 箱根駅伝の皆のレビューをご紹介します



4位日体大(8分21秒) 5位明大(9分16秒) 6位青学大(10分38秒) 平塚中継所でタスキリレー。カッコ内はトップ差。

町澤選手が茅ヶ崎地点を17位で通過しました。トップとの差は8分50秒です。トップは東洋大設楽。その後を駒大の油布、早大の武田が続きます。

中央大学…大学創立1885年(明治18年)/陸上競技部の創部1920年(大正9年)/箱根駅伝85回連続88回目の出場/優勝14回/「13大学駅伝」前回箱根5区途中棄権・出雲10位・全日本出場なし/駅伝監督浦田春生/駅伝主将代田修平4年

"" 中学校の時いっしょに走ってました!これは誇りですわ!ファイトですわ!

戸塚中継所、1位、駒澤。2位、東洋。

箱根駅伝とサッカーが好きな方なら分かるはず!中央大学の新庄選手はシルバになんとなく似てます。顎のホクロが逆にあるからかな。雰囲気かな。

過去の箱根駅伝の優勝校みてるけど中央大学が6連覇したことあったのか。

往路お疲れ様でした! 復路、まだ上がれる!

東洋大がアンカーへタスキリレー。

中央大学学員会東京大田区支部で箱根駅伝の応援です! ラストスパート\(^o^)/

年末の慌ただしい中、嬉しい情報が飛び込んできました! 2014年1月2日(木)、3日(金)開催される、第90回箱根駅伝に本校卒業生の2名が出場します! 中央大学2年 小谷政宏が5区にて、上武大学2年 東 森拓が4区を激走します! みなさんの応援よろしくお願いいたします!

中央大学の出場年数w

市田拓海(法1)選手が8区を走ります。1年生ながら去年6月の全日本予選会では1万m29分59秒75と、期待のルーキーです。ラストのスパートを武器に、箱根路を駆ける市田選手に応援をお願いします!

中央大学の福原紀彦学長も応援に駆け付けています!左隣は、本学OBで、スズキ自動車代表取締役会長CEOの鈴木修氏です!

俺が初めてまともに見た箱根駅伝は中央大学が優勝した。その時の4区はこの榎木だったな・・・強かったよなあの時は



中央大学 箱根駅伝に驚きましたか?


瞳の大きさで印象120%UP!
自然に瞳を変えるカラコン有ります!!
>>詳しくはこちら<<

今なら10日間の返品保証付き♪

最短翌日お届け
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。