SSブログ

中央大学 サッカー部

瞳の大きさで印象120%UP!
自然に瞳を変えるカラコン有ります!!
>>詳しくはこちら<<

今なら10日間の返品保証付き♪

最短翌日お届け
中央大学 サッカー部の評価が気になりますね。ネットでは、



中央大学学友会サッカー部 中央大学学友会サッカー部(ちゅうおうだいがくがくゆうかいさっかーぶChuoUniversityFootballClub)は、中央大学の運動部。1927年に創部し、現在関東大学サッカーリーグに所属してい

大津の黄金世代的なやつ 大津高校にて、ロアッソ熊本へ加入内定の澤田崇選手(中央大学)を含む大津高校サッカー部出身で2014年にプロサッカー選手となる6選手が報告会を行いまし…

もうまもなく中央大学サッカー部のJリーグ入団内定者の記者会見が始まります(*・∀・*)

今年中央大学のサッカー部から四名Jリーグに行く事が決まりました!エールを送って来ました\(^o^)/

大津高校にて、ロアッソ熊本へ加入内定の澤田崇選手(中央大学)を含む大津高校サッカー部出身で2014年にプロサッカー選手となる6選手が報告会を行いました。 澤田選手は「ゴールをたくさん取ってロアッソをJ1へ昇格させたい」と語りました。

サッカー部Jリーグ加入内定選手(高瀬さん、皆川さん、シュミットさん、澤田さん)の記者会見を実施しました

栄介がおる!!頑張れよ\(^o^)/""

本日2本目。中央大学サッカー部の皆さん。

えーと2013年も終わりに近づいてきました。今年は高校生から大学生になり生活環境がガラリと変わり大変な年でした。そんな中で自分は中央大学学友会サッカー部というチームに所属し、たくさんの仲間ができました。こーゆーかけがえのない仲間っていうものは大切に来年も頑張って行きたいと思います

わぁ~父が中央大学のサッカー部でした!(*^-^*)池谷くん後輩だぁ\(^o^)/ 大学生活楽しんでね!

本日2本目は、中央大学サッカー部のセミナーでした。

昨日中央大学サッカー部の初蹴りでした。一年に一回ですが、共に闘った仲間に会えるのは楽しい。夜に飲み会は行けなかったけど。Jリーガーも沢山来てくれて、毎年応援する選手が増えていくのも楽しいもんです!それぞれの場所での活躍を願ってまーす!



中央大学 サッカー部に驚きましたか?


瞳の大きさで印象120%UP!
自然に瞳を変えるカラコン有ります!!
>>詳しくはこちら<<

今なら10日間の返品保証付き♪

最短翌日お届け
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。