SSブログ

中央大学 サークル

瞳の大きさで印象120%UP!
自然に瞳を変えるカラコン有ります!!
>>詳しくはこちら<<

今なら10日間の返品保証付き♪

最短翌日お届け
中央大学 サークルが大変話題になっているようです。



昨年お手伝いした都内近郊大学の放送系サークルの大学生向けに実施したワークショップで、完成した作品がアップロードされました。 TOYOTAの『AQUA SOCIAL FES!! 2013』とコラボレーションした学生CM作品制作プロジェクトの「60秒CM映像作品」です。 学習院大学、

中央大学のサークルね(笑)

★Welcome Party'14 スタッフ大募集★ Welcome Partyって! 中央大学生協組織委員会ProjectCOOPが主催する、新入生歓迎パーティーのことです! 略してWP(ウェルパ)と呼んでください(^o^)/ スタッフってどんなことをするの! 私たちが呼ぶ

こんばんは。中央大学のテニサーです。サークルの会員、全員で毎日あなたのツイッターを拝見させてもらってます! あなたは、とても障害者並みに面白いので(大学2年生なのに18才とか)、これからも期待してます!

Yahoo!知恵袋より。「中央大学のサークルについて 今年の四月から中央大学に入学することが決まりました」

出演 -Acappella- いちごとぷりん margaret Fjerne 誰そ彼〜Taso-gare〜 -Human Beat Box- 中央大学HumanBeatboxサークル Godzill∀(I-BEAR'、AI、にも、Shin、納豆たくみ)

中央大学法学部法律学科入学後、ビジネスコンテスト運営団体に所属、たこ焼き研究の団体を創立、学祭でたこ焼きを売り、イノベーション研究のゼミに入り、アルバイトでアパレルに関わり、サークルで陶芸を嗜む。テストやレポートでたこ焼きやコムデギャルソンについて論ずる、この大学生活なんなんだ。

母校・中央大学多摩キャンパスにて。 サークルイベント、楽しい雰囲気。

現在、事務局長の方で中央大学の学員会と調整し、フースバル後援会を中央大学の公認の団体として取り扱ってもらえるように話をしています。サークルや体育会レベルで社会人と学生で運営する後援会が存在することに対する大学側の評価はかなり高いものです。



中央大学 サークルをどの様に思いましたか?


瞳の大きさで印象120%UP!
自然に瞳を変えるカラコン有ります!!
>>詳しくはこちら<<

今なら10日間の返品保証付き♪

最短翌日お届け
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。